人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぇっく。

こんにちは☆
最近マンガの《ワンピース》にはまってるスタッフMです。
休憩中にも読んでます。そして泣いてます(;_;●)
あとちょっと若かったら将来の夢が海賊になってたかもしれません(笑)
オススメなのでみなさんもぜひ!!

さて今日紹介する商品はこちら。
villaチェック魔法瓶M  1470YEN
レジャーシートチェック  1680YEN

ちぇっく。_f0166439_17565455.jpg
なんとなくバンビちゃんとパチリ☆
魔法瓶の方は雑誌やテレビによく出て
いるのでご存知の方も多いはず。。。
テレビではドラマ《のだめカンタービレ》
でのだめちゃんがちあき先輩への
差し入れに使ってましたよ(笑)
大きめのチェックがかわいいです♡
この季節だとバレンタインにホットチョコ
なんかを入れてみたりもステキです♪


ちぇっく。_f0166439_1833510.jpg
シートの方も90×150cmと使いやすい
大きさなのでオススメです。
バンビちゃんとパニーちゃんも春に向けて
ピクニックの計画を立ててるみたいです。

実物の方がさらにかわいいのでぜひ!
ジャスミンに見に来てみてください(^^)/



************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2012-01-26 18:15