人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかお鍋に。

あったかお鍋に。_f0166439_18162862.jpg

寒い夜は、お鍋がごちそうです。
このれんこん柄(?)のかわいいとんすいで、お鍋が食べたいスタッフJです。
ちょっとしぶくてとってもかわいい。カタログを見て、ひとめぼれしました。
家でお鍋を食べる時に、「あのとんすいで食べたい・・・。」と思いだします。笑
もこもこした形とれんこんが、よりおいしく演出してくれそうです。
お鍋がおいしいこの季節、人気のとんすいです。
気になった方はぜひ、ジャスミンドイルへ♪
あったかお鍋に。_f0166439_182269.jpg

おそろいのレンゲもあります。

ロトスとんすい・・・840yen
ロトスれんげ・・・・294yen
************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2011-12-19 18:45