人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単、おいしい、ヘルシー♪なキッチンアイテム

津山グルメフェスタ2日目。天候は微妙だけど、たくさんの人が行かれてるみたいですね~。
朝出勤時に、大型バス8台とすれ違いました☆早めに出たけど、混んでなくてひと安心・・・。

さて、そんな中ジャスミンでは料理に活躍するキッチンアイテムをご紹介♪
最近話題の、シリコンスチーマー!テレビや雑誌でも紹介されています。
簡単、おいしい、ヘルシー♪なキッチンアイテム_f0166439_11345350.jpg
「Viv シリコンスチーマーデュエ」  2,940円
好みの食材を入れて味付け、レンジで加熱するだけで!
油分なしのヘルシーで美味しい蒸し料理の完成。
カラフルで可愛いから、アツアツをそのまま食卓へ♪
残ったらそのまま、冷蔵庫や冷凍庫に保存。
すばらしい・・・!まさに忙しい主婦の味方!



簡単、おいしい、ヘルシー♪なキッチンアイテム_f0166439_11595316.jpg朝食や夜食、おつまみや一人分のごはんなど、忙しい毎日のご飯を簡単に。不足しがちなお野菜もおいしく摂れます♪
←レシピブック・・・使い方・加熱時間の目安・レシピ10
ジャガイモやにんじん、玉ねぎ、しめじを食べやすい大きさにカットして、
ベーコンやナスも入れて塩コショウ。オリーブ油を少したらし、
電子レンジで約8分~10分。温野菜サラダなんていかがでしょう?


簡単、おいしい、ヘルシー♪なキッチンアイテム_f0166439_11573359.jpgお肉や魚の蒸し料理・ハヤシライス・しゅうまい、なんとおこわまで。
一人暮らしでも楽しく自炊!家族にヘルシーで栄養満点メニュー!
お客様にも喜んで頂ける華やかさ♪
カラーは、オレンジ・レッド・ブラウンの3種類
・・・私もこれで、ダイエット料理作ろうかなぁ・・・。みなさんもぜひ♪

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2010-03-21 12:23