人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の模様替え♪

こんにちは♪ぽかぽかいい天気~。家の桜のつぼみが膨らんで、もう少しで咲きそうです♪
そろそろお部屋の中も、もこもこ冬グッズから爽やかな感じに変えたくてうずうずしてきませんか?
ジャスミンドイルに、春にぴったりのクッションカバー揃ってますよ!


春の模様替え♪_f0166439_1444457.jpg
←手編みのナチュラルレース・クッションカバー。
大きな花のモチーフと柔らかい色合いで、優しい印象です。
お値段は1,344円とお手頃。




春の模様替え♪_f0166439_14463952.jpg

→こちらは「deux C ドゥセー」のクッションカバー。肌触りがさらっとしていて、これからの季節にピッタリ☆
デザインもおしゃれで、シンプルなのに可愛らしい。
こちらはデザイン3種類・カラーもそれぞれ3種類。
お値段は1,995円から~。
↓フリルとチェックの組み合わせも可愛いです♪

春の模様替え♪_f0166439_145330100.jpg
他にもスリッパや、マット・ラグやエプロン・ハンカチなど、デザインにこだわった春色雑貨たちがたくさんやってきています♪ぜひジャスミンで、毎日がわくわくするようなお気に入りのアイテムを見つけてください(・ω・*)




・・・そういえば明日から津山でB級グルメフェスタ!たくさんの方が来られるんでしょうね~。行かれる方は、近いのでジャスミンドイルにも立ち寄って、雑貨達も見てやってください(・∀・)

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2010-03-19 15:05