人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトコーナーがにぎやかになりました!!

今日は朝から雨で、少しひんやりした感じがします。
これからまた寒い日が続いてしまうんでしょうか?

今日は少しにぎやかになった、フォトコーナーのご紹介をします。
フォトコーナーがにぎやかになりました!!_f0166439_15155845.jpg

ベビーのフォトフレームやアルバムも加わり、ディスプレイも変更しました。
他、ウエディングにも使えるものもたくさんあります。

フォトコーナーがにぎやかになりました!!_f0166439_15222030.jpg



ウエディング向けなものは、華やかなもの、シンプルなもの、ペアでお使い頂けるものなどがあります。




ベビーは、男の子用と、女の子用それぞれ用意してあります。とてもかわいいです☆

フォトコーナーがにぎやかになりました!!_f0166439_15413614.jpg

フォトフレームやアルバムは、出産祝いや結婚祝いなどで、きっと喜ばれるアイテムだと思います。
何を贈ろうかな?と迷ったときはぜひオススメです(*^_^*)

アルバムは、中にたくさん写真を入れられるので、お子様の写真を、成長に合わせて入れたり、
自分たちの結婚式の写真を整理いてみたり、色々な形で、お使い頂けると思います。

************************
Jasmine・Doyle-ジャスミン・ドイル-
   岡山県津山市上河原217-11 
     TEL0868-31-2828
        定休日 水曜日
************************

津山ブログランキング
by jasminedoyle | 2010-02-11 16:06 | 商品紹介