人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好評のジャスミンSUMMER SALE!

こんにちは。
今日はとってもいいお天気ですね!
ジャスミンドイルのサマーセール♪
店内全品60~30%オフは、かなり好評でございます!
皆様、もうお気にいりの商品を手に入れられたでしょうか・・?
8/9(日)まで開催していますので、まだの方、ぜひいらしてください!!

***売れてます!その①***
大好評のジャスミンSUMMER SALE!_f0166439_1456551.jpg

インテリアかご 30%OFF!!
衣料やスリッパやその他いろいろ、なんでもサマになる便利かご!

***売れてます!その②***
大好評のジャスミンSUMMER SALE!_f0166439_1458418.jpg

日傘 50%OFF!!日焼け対策のマストアイテムです!

***売れてます!その③***
大好評のジャスミンSUMMER SALE!_f0166439_1501447.jpg

ルームシューズ 40%OFF!!柔らかい布地が履きごごちGOODですよ!

7/31(金)~8/9(日)までのSALE期間中
お会計時に『ブログ見たよ』と言ってみてください!!
お香のサンプルをプレゼントしちゃいます♪
※数に限りがありますのでおはやめに!!
もしなくなってたらゴメンナサイ(>_<)

ではでは、ジャスミンドイルでお待ち致しておりまぁす☆
by jasminedoyle | 2009-08-03 15:07 | イベント情報