人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県津山市にあるインテリア雑貨のお店ジャスミン・ドイルです。大人可愛いをテーマにした、明るく開放的なお店です。ぜひお越しください。


by jasminedoyle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*素敵に香る*

こんにちわ(*^□^*)

今日も寒いですね!!

相変わらず空気も乾燥していて
ハンドクリームが手放せない今日この頃・・・

お仕事中は、良い香りのハンドクリームを
塗って、自分の手の良い香りを嗅ぎながら

ハァ~・・・良い香り♡
なんて癒されてるんですが!!!!

最近、コレも良いかなぁって思うアイテムが
あるのでご紹介します。↓↓↓

*素敵に香る*_f0166439_11175564.jpg


それは、錬り香水♪

基本的に香水は好きなんですが・・・
人それぞれ好みがあるし、他スタッフやお客様に
不快な思いをさせてしまっては困るので
最近は、全く香水をつけていなかったんですけどね。

練り香水は、通常の香水より奥深くて、
なんと言っても優しい香りが持続するのが良いところ!!

ノンアルコールで、お肌にも優しい♪

クリーム状なので、ポーチに入れて
持ち運びが簡単なのも嬉しいですよね。

現在 香りは4種類。

◇ウィステリア(凛とした藤の香り)
◇ハーブ(爽やかなハーブの香り)
◇オーキッド(上品で華やかな蘭の香り)
◇アイリス(ほんのり甘いアヤメの香り)

全てお花の優しい香りばかりです♪
テスターもご用意しておりますので
いろいろ試して、お気に入りを
見付けてみてください☆

各¥840
by jasminedoyle | 2009-01-16 11:31 | スタッフの~